2007年09月15日

【誕生!ティララ♪】

        【誕生!ティララ♪】

   【誕生!ティララ♪】【誕生!ティララ♪】

       Vo NORIKO            Vo YU-KO

今年7月25日に玉栄政昭プロデュースによる
専属 キラキラ 【ティララ】キラキラ が誕生しました。


プロフィール

NORIKO

 中学はバレーボールに夢中。高校は卓球に我を忘れ、ふと気
がつくと陸上をやっていたり、とにかくスポーツ少女だった。いまは
歌に対して、これまた勉強熱心である。地元、うるま市饒辺では
琉球伝統芸能の組み踊りも経験した。ステージ映えする容姿と
オーラで観客を魅了するよ。A型。みずがめ座。

YU-KO

 この人の芸歴は深い。3歳のときから20年琉球舞踊を修めた。
ステージの数は数えられないほど豊富だ。また中学、高校の放
課後は吹奏楽部ひとすじ、もちろんそれが終われば舞踊に。こ
れからどんな花をステージに咲かすか、期待の集まるパーソナ
ルだ。NORIKOの妹であり、姉と同じく趣味は、手芸。A型。さそり座。

これから多くのステージで頑張っていきます!

応援宜しくお願い致します(=´∀`=)ノ


宜しければ↓ホームページも覗いて行って下さいねぇ~~ハート
玉栄政昭Official site



同じカテゴリー(【ティララ】)の記事

Posted by ゆっちぃ at 14:30│Comments(5)【ティララ】
コメントありがとう(☆▽☆)
二人のお兄ちゃんの友人、西野です。
覚えているかな?
音楽をやっている事をお兄ちゃんから聞いて
ブログを見ました。

頑張れな。
ライブも見に行くんで応援します!!!
Posted by nisshiy at 2007年09月17日 10:42
ハイサイ!nisshiy!!!

超ぉ~~~久しぶりだね!
ライブ決定したよぉ~~・・。近いうちUPするから見てねぇ~~★
Posted by ゆっちぃ at 2007年09月30日 18:28
風邪がはやってるますねー 皆さん気をつけましょうネー
Posted by のりっぺ at 2007年10月20日 21:31
私たちのライブにお越し下さった皆様・本当に、ありがとうございました。これからも、頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願いしまーす。
Posted by noriko at 2007年12月04日 23:36
私たちのライブにお越し下さった皆様・本当に、ありがとうございました。これからも、頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願いしまーす。
Posted by noriko at 2007年12月04日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ゆっちぃ
ゆっちぃ
左)YU-KO 右)NORIKO
姉妹で~~す。
YU-KOがブログUPしてます★
ヨロティク(=´∀`=)ノ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人